RAD ANTI ANTI GENERATIONの曲レビューその2

続いていきます。

 

  洗脳(Anti Anti Mix)


洗脳 RADWIMPS MV

随分前にリリースされたシングル「サイハテアイニ/洗脳」の一曲

自分の善悪、表裏を表現した曲、MVです。(MVは昔から出てた)

Anti Anti Mixとありますが特に昔のと違いがなく、少しギターの音が変わったかな

といったところです。

 

 

 7 そっけない


そっけない RADWIMPS MV

アルバムリリース前に配信されたMV。君と羊と青にも出てた小松菜奈さんと

神尾楓珠さんのラブストーリーの曲です。あと一歩で恋人になれる二人の表現した

曲です。

 

 

 8 <宿題発表-skit->

次の曲「PAPARAZZI」に関連するもので、曲ではなく小学生で先生が生徒に

「お父さんのしごと」をインタビュー作文を書き発表させるという宿題を課す

音声です。またこの曲も次の「PAPARAZZI」との間がありません。

 

 

 9 PAPARAZZI

f:id:sanyaukun:20190908174814j:plain

こちらもアルバムリリース前に配信された MV。

まあまあ過激なので話題になりました。後に英語版がリリースされました。

聞いたらわかる。

 

 

 10 HOCUSPOCUS

HOCUSPOCUSとは「手品」「奇妙」「ごまかし」「インチキ」という意味です。

怒ってるのかと思ったらそうでもなく、ラブソングにも聞こえるよくわからない

歌です。

 

 

長くなりそうです。続きはその3へ